つぼっちブログ

熱い想いも切ない想いも書いていきます

1人の時間は大切です

こんばんは、つぼっちです。 今回の動画は夜の国道のドライブ動画です。 youtu.be 夜の国道といえば、何を思い出しますか?初めて免許を取って友達と遠くまで行ったことですか?彼女とドライブしたことですか?みなさんそれぞれの思い出があると思います。 …

簿記の紹介動画について

こんばんは、つぼっちです。 今回は簿記について説明させて頂きました。あなたは簿記というとどんなイメージも持ちますか?難しいというイメージですか?つまらないというイメージですか?そんな風に思っている方も多いと思うので、少しでも私の考える簿記を…

まんぷくや、まで行ったよ(^∇^)

こんばんは。つぼっちです。 今回は、東海オンエアの聖地巡礼の一環としてのまんぷくやというラーメン屋までのドライブ動画です。 youtu.be まんぷくや、とは東海オンエアがよく行くラーメン屋です。今回は緊急事態宣言明けということもありお客さんが少なか…

自己紹介の動画について

" data-en-clipboard="true">みなさんこんばんは。 ここでは、動画の内容を文章で説明していきます。動画ではいまいち聞き取りにくかった場合はぜひご覧ください。 youtu.be 今回の動画では、ツボの自己紹介と公認会計士試験について説明させて頂きました。 …